銀座・有楽町にある日本プリザーブドフラワー協会 JPAA

東京・青山にある
日本プリザーブドアーティスト協会

main menu

News

HOME > News

News & Works

東京本校は在庫一掃セール中!

category: NEWS

2015.
08.28

8月お盆過ぎ、本校を大掃除したら小さなものから大きなものまで様々、可愛いものから使えるものまで沢山出てきました♪

そこで、「在庫一掃セール」開催中!アイデア次第で使えるレア物からお宝発見!並みの貴重なもの、そして絶対お得!!な使えるものまで

これからのシーズンにもピッタリの製品たちをラインナップ♪

好評につき9月5日まで1週間延長します☆ぜひこの機会に見に来てくださいね!皆さまのお越しをお待ちしてます♪

PAGETOP

8月の講師会は帽子アレンジ

category: NEWS

2015.
08.28

大分涼しくなりましたね♪

過ごしやすくなったと同時に美しい季節「秋」がやってきます。音楽・文学・芸術・・・心を満たす時間を過ごしたいものですね。。

さて、8月の講師会は麦わら帽子にアートフラワーやプリザーブドフラワーを飾るアレンジレッスンでした。

実際にかぶっていただくタイプのお帽子に皆さま思い思いのカラーを選んで作る作品は、それぞれすべてが素敵に出来あがりました!

作った途端に涼しくなってしまいましたので、1年間飾っておいていただいて来年はかぶっていただきたいです☆

PAGETOP

CATEGORIES

CALENDER

2015年8月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031