銀座・有楽町にある日本プリザーブドフラワー協会 JPAA

東京・青山にある
日本プリザーブドアーティスト協会

main menu

News

HOME > News

News & Works

決定!プリザーブドブーケコンペ受賞者おめでとうございます☆

category: メディア

2015.
04.15

今日は久しぶりの晴れ間に心躍る穏やかな一日となりました。

さて、JPAAでは3月30日~4月13日まで、表参道のドレスサロン「ラビアンローゼ」様とコラボレーションでプリザーブドブーケコンペティションを開催しておりました。

そして、栄えある1位から3位の発表があり、僅差で決定いたしました!1位A先生、2位I先生と実力派のお二人が受賞され5月~3ヶ月間お二人のアレンジがドレスサロンの中を飾ります♪

ラビアンローゼ様のご厚意で見学も可能ですのでぜひ皆様見学して来てくださいね♪

PAGETOP

ウェディングアイテムコンペ開催中!

category: NEWS

2015.
04.01

皆さまこんにちは、本日より4月13日まで、表参道のドレスサロン「ラビアンローゼ」様内でウェディングブーケ&アイテムのコンペティションをしています。

ラビアンローゼ様より頂いたお題は4個 ①花かんむり ②クラッチブーケ ③リゾートウェディング ④赤いドレスに合うブーケ

JPAAの講師の皆様が趣向を凝らして作成したアイテムたちが並んでいます☆お時間のある方はぜひ見学に行ってくださいね☆

そして、お好きなウェディングブーケやアイテムに清き一票を入れてくださいませ♪

ラビアンローゼ様⇒ http://www.lavieen-rose.co.jp/shop/omotesando/

PAGETOP

4月講師会とエクセレント講師会お知らせ

category: NEWS

2015.
03.27

桜の開花宣言もあり、穏やかな日差しに春を感じますね☆

春は大好きなシーズンです。新しい事を始めたくなる良い季節ですね♪

そんな中、4月講師会が10日11日で開催されます。ちょっと早目の「母の日アレンジ」、母の日のシーズンはプリザーブドの最盛期!素敵なアレンジをお作りいただければと思います☆まだ、10日は若干余裕がありますのでぜひご参加くださいね♪

そして、4月18日はエクセレント講師会。今回はリクエストにお答えして「クレセントブーケ」です。ぜひご参加くださいね

PAGETOP

CATEGORIES

CALENDER

2017年8月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031