銀座・有楽町にある日本プリザーブドフラワー協会 JPAA

東京・青山にある
日本プリザーブドアーティスト協会

main menu

News

HOME > News

News & Works

松村工芸見本市・青山リボンブースのアレンジお披露目

category:

2014.
07.25

7月23日・24日は東京流通センターで松村工芸見本市でした。

その中の青山リボンさんのブースでコラボアレンジがお披露目されました☆

ご覧になっていただいた方もたくさんいらっしゃると思いますがとても素敵にディスプレイされてました。

今年のXmasと来年のカタログには載せて頂けるようですので皆さん楽しみにしてくださいね♪

PAGETOP

青山リボンさんカタログ撮影

category:

2014.
07.16

こんにちは、13日日曜日にJPAA本校で、皆さまご存じの青山リボンさんのカタログ撮影をおこないました!

今年のXmasと来年の青山リボンさんのカタログには、JPAA中村理事長が作ったアレンジが掲載されます。今からワクワクしてます★素敵なカタログに仕上がると良いですね!

PAGETOP

ブライダル産業フェアで展示及び中村理事長のセミナー開催!

category:

2014.
07.14

こんにちは、明日・明後日は東京ビックサイトで年に一度のブライダル産業フェアが開催されます!

その中で、今回ブライダル産業新聞さんからのご依頼で、中村理事長が「ウェディングでのプリザーブドフラワーの可能性」について60分間のデモンストレーションセミナーを行います。それに合わせ、ブライダルテーブルコーディネートコンテストに出展する事となりました。年に一度のブライダル業界での大きなイベントです!ぜひ皆様お時間の有る方はご参加くださいね☆中村理事長セミナー:7月15日火曜日15時30分~ 宜しくお願い致します!

PAGETOP

CATEGORIES

CALENDER

2017年4月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30